横浜で働くアパレル店員の美容日記

どうしてもアパレル店員は仕事の大半を立ったまま過ごすことになります。店舗が忙しい時などは座っている余裕もなく朝から晩まで歩きっぱなし、小走りしっぱなしです。

 

当然、仕事が終わると脚は棒状態になってパンパンです。

 

家に帰ってくれば日中の疲れがでて、体を癒やす暇もなければケアをする余裕もありません。アパレル店員としてはかなり悩みです。パンパン脚だとミニスカや脚のラインがでるパンツなど履くのが億劫になってしまいます。

 

そんな時に出会えた脚をケアしてくれるサプリメントを紹介してみたいと思います。

 

まずはこちらのサイトをチェックしてみてください。
むくみ取りサプリ特集!人気サプリメントを徹底チェック(・ω<)

 

ここに掲載されている「するるのおめぐみ」がすごいんです(^◇^)

続きを読む≫ 2015/02/09

いざ毛穴のケアに行こうと思った時、一番気になるのはやはり費用ですよね。
たくさんのエステサロンや美容外科があるように、毛穴ケアコースの種類や費用も千差万別です。
例えば、あるエステサロンでは、マトリジェルマッサージフェイシャルというコースがあります。
ダブルクレンジングを行い、スチームとマッサージで毛穴をキレイにし、毛穴パックによって肌をキレイにします。
このコースが一回の施術で約一時間で、ビジター価格が1回12400円、会員価格で10300円という内容です。
ちなみに入会金が12960円+事務手数料3240円になりますので、10回、20回と通うのであれば、会員になっておいた方がお得になっています。

続きを読む≫ 2015/02/09

現在、多くのエステサロンが存在し、フェイシャルエステの最新コースでの施術内容も様々です。
例えば、あるエステサロンでは夏の紫外線対策を行うコースを用意しています。
施術は、メイクや皮脂汚れを落とすWクレンジングを行い、スチームを当てて毛穴を開いたあと、メニバキュームによって毛穴の奥の汚れまでしっかりと除去します。

 

その後、VCを配合したジェルを塗り、マッサージを行う事で、首やデコルテのケアを行います。

 

次に、持続性の高いVCを配合したオリジナルパックを使用して肌にハリを与えます。

 

顔だけでなく、ハンドマッサージによって手からヒジにかけてもホワイトケアを行います。

 

最後に肌に浸透しやすいVCを配合したローションを使用してフィニッシュケアを行い、夏の紫外線のケアを万全に行うというわけです。

 

他にも、30代女性に人気のシミケア専門コースを用意しているエステサロンもあります。

 

このコースでは、国産のサラブレッドプラセンタ配合のクレンジング剤を用いてクレンジングを行います。

 

クレンジング後は、ピールウォッシュによって、毛穴の汚れや脂分を除去し、ハリとツヤのある肌にします。

 

その後、水と超音波を用いて、顔の汚れを取り除くアクアピールを行います。

 

そして、LED光治療によって、コラーゲンの生成を促し、肌の内側からハリが出るようにします。

 

また、美白の最終兵器と呼ばれるハイドロキノンを使用することで、色素沈着だけでなく、シミの予備軍も美白していく効果があります。

 

仕上げに、専用の化粧品を使用することで、肌をキレイに整えてもらえます。

 

二つ程例を挙げましたが、まだまだ多種多様なコースがあります。

 

興味のある方は調べてみてはいかがでしょうか。

続きを読む≫ 2015/02/09

私は今まで色々なダイエットをしてきました。全て自己流ダイエットです。しかし、なにをしても痩せることができないので最後の決断としてお金を使って痩せることにしました。

 

私は下半身がすごく太っていたので下半身を中心としたダイエットがしたかったです。お金を使う痩せる方法といったら…そうです。あれです。エステです。

 

私は脚やせ専門エステに通うことにしました。10回コースで料金は約15万円程度。コレでダメならもう諦める決心がついていました。

続きを読む≫ 2015/02/09

私は一時期、とても毛穴のトラブルに悩まされている時期がありました。なにをやっても毛穴の黒ずみ、開きが治らずにすごく悩んでいたのですが、私を救ってくれたのは毛穴ケア基礎化粧品ランキング《毛穴トラブル徹底解決!》で紹介されていたKOSEの米肌(米肌)といった毛穴対策化粧品でした。

 

アパレル店員として肌のトラブルは大敵。
私が使った米肌の特徴などを紹介したいと思います。

続きを読む≫ 2014/11/02

30代に差し掛かると肌老化が進んでいきます。まずは体内で作られるコラーゲンが減少して肌がたるんできたり、弾力が弱くなってきます。シワとかもこの年代から目立ちだしますね。コラーゲンの減少を抑えるには化粧品、食事に気を使うことが大切。豚足、手羽先などはコラーゲンが豊富に入っているので日頃の食卓には並べたいものです。

でも意外と動物性食材ってカロリーが高くて心配になります。そういったカロリーの心配なくコラーゲンを上手に摂取するにはやっぱりサプリやドリンクが一番。サプリに含まれるコラーゲンって分解されているペプチドって呼ばれるアミノ酸の集合体をコラーゲンって呼んでいるみたいです。つまりサプリで摂取するならアミノ酸系のサプリでも十分肌に影響を与えてくれるんですよ。アミノ酸の方が価格も安いですからね。

続きを読む≫ 2014/10/16

黒ずみ毛穴に悩む女性

女性なら誰しもが一回は悩む肌の黒ずみ問題。まだ薄い方ならメイクで隠すこともできますが、スッピンになった時にショックを受けてしまいます。もし彼氏がいるならそんな黒ずみ素肌は見せたくありませんよね。特に毛穴の黒ずみに悩まされている方が多いと思います。私も以前は鼻、頬の黒ずみに悩まされていました。

実はこの黒ずみって皮脂、メラニンの影響を強く受けて黒くなっていくんです。原因と対策を知って今日から誰にでも見せることができる綺麗な素肌を取り戻していきましょう

続きを読む≫ 2014/10/16